楽しむのが一番!?

こんにちは!

今日は朝から(?)少し忙しいです(>_<)

本来ならば水曜日は大学も休み(授業を取っていない)なので家でゆっくりできるはずだったのですが、今日は登記申請をしに神戸まで行ったり、昼から会議的なものに参加したり、アルバイトに行ったりで遅くまで寝ることができないんです!

普通ならば体験できないようなことをしているので楽しいと言えば楽しいんですが、睡眠欲の方が勝っちゃうんですよね(笑)

やっぱり人間なので、「しんどいなー」とか思うこともあるんですけど、休めないときって中にはあるじゃないですか。

そういうときはどうにかして「楽しむ」ようにしています!

「どうにかして」っていうのが難しいのですが、自分が面白いと思えるように工夫をしてみたり…。

 

「しんどい」「しんどい」って思っていたら負のスパイラルに陥ってしまったり・・・。

もしも、負のスパイラルに陥ってしまったら以前マーティンが言っていた「何かにたよる」ってとてもいいと思うんですよね!!

自分で抱えちゃうから辛くなるので人に頼ったり、何かに頼ったり。そうすることで負のスパイラルから少しでも抜け出せらと思います。

 

さて、今日も1日頑張りましょー!

▼SNSのご案内

 

 

スポンサーリンク