柔軟性〜体の柔らかさじゃないよ!

こんにちは。

腰骨から10cm下のところが痛い多田です( ˙-˙ )

さて、昨日神戸地方法務局に登記申請を行いに行ってきました!

三ノ宮駅より徒歩11分くらいだったのですが、長く感じました…。

往復でとても足がだるくなり・・・(よし、運動しよう。)

事前に準備等は全てして行ったのですが、やっぱり不備がないか不安で。

補正書類を出しにまた来るのも嫌だし。

そういうこともあってドキドキしていたのですが、行って感じたのがやっぱりお堅い場所だーということ。

もっと柔軟性を持って?対応すれば無駄な仕事が減りそうなのに…と思ったり。もっとも、ルールがあるのでそこは守らないといけないんでしょうけど。

 

団体の運営・活動等では比較的、柔軟に対応しているのが強みだと思っています!もちろん、ある程度のルールや縛りはあるのですが、ボランティアの方からアドバイスを受けたり、提案をしてもらったらそれを取り入れたり。「とりあえずやってみよう」の精神ですね(笑)

逆に色々なことを取り入れてボランティアの方に若干の負担が生じているかもしれませんが…本当にありがとうございます。

法人になってもできる限りたくさんのことを取り入れ、実施していきたいですね!色々なことをするにはもちろん協力していただける人も必要なのですが。

だから、ぜひとも私たちといろんな活動をやっていきましょう!!(ボランティア登録は「ボランティアに参加する」ページより!)

あなたの参加をスタッフ一同お待ちしております♪

(ちなみに体の柔軟性は全くありません。゚(゚´Д`゚)゚。 とてもカタイ)

 

▼SNSのご案内

 

スポンサーリンク