【2018年9週目】2/26〜3/4を振り返って

みなさん、こんにちは。早いもので3月になりましたね。

あっという間に1年度が終わろうとしています。

「4月から6年生になる」とか「中学で何の部活しよう」とか話を聞くとちょっぴり感慨深くなりますね。

 

さて昨日は、複合型交流拠点「ウィズあかし」でウィズフェス2018が開催されていました。僕もそれを見に午前中はウィズあかしに行ってきました。

9時45分からオープニングセレモニーが始まり、理事長さんや来賓の方々の話があり、そしてウィズあかし・ウィズフェスの説明がありました。

10時過ぎから本格的にスタート。基本的にはステージの部門をずっと見ていました。

明石市内の小学校区等で作られているマスコットキャラクターが勢揃いしたり、しの笛を聞いたり、子どもたちのジャズダンスを見たり、様々なコンテンツがありました。

先週はこのくらいですかね。個人的には、2月末でバイトを辞めたり、4月からの採用予定先で面談があったりと色々なことがあったのですが、時間を上手に使えたような気がします。

今週は特に何もない日が続くので、のんびり過ごしたいなと思います。

 

スポンサードリンク

スポンサーリンク