【2018年7週目】2/12〜2/18を振り返って

こんにちは。2月も残り半月になりましたね。

2月は色々なイベントがあり、本当に過ぎるのが早いなと実感しています。

それでは、2/12〜2/18を振り返ってみましょう。

2/12(月)はウィズあかしで開催された『子どもの自殺予防全国キャラバン「自分に生まれて良かった in 兵庫」』に参加してきました。午前中の劇は見ることができなかったのですが、午後からシンポジウムなどを見させて頂きました。また、イベント後の交流会にも参加させて頂くことができました。

2/14(水)には、以前よりお知らせしていたクラウドファンディングのプロジェクトをスタートさせることができました。多くの方のご協力によって、現時点で30%ものご支援を承ることができました。目標金額達成に向けて引き続き頑張ってまいりますので、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

【関連リンク】
 ・プロジェクトページ
 ・Readyforでの支援の方法・手順について
 ・プロジェクトについてよくある質問

2/17(土)は、東播磨生活創造センター「かこむ」で開催された『ごちゃまぜ交流会』に参加してきました。普段会うことが無いような職業の方など様々な人と会うことができました。新たなつながりがココで作られましたよ(^ ^)

2/18(日)は、法人主催のイベント「つくってあそぼ☆1日工作がっこう」がウィズあかし 8Fフリースペースで開催されました!

広報が若干遅かったので、人が来るのかな?と不安ではあったのですが、新聞や口コミ、Facebookなどを通じて様々な方に参加していただくことができました。イベントの報告については、後日ウェブサイトやFacebookに掲載させて頂く予定ですので、もうしばらくお待ちください。

この週は今年に入って一番忙しかったように思います。笑

イベントなどが固まっていたというのが一番の要因ですかね?

今週は比較的落ち着いた週ですので、ゆっくり過ごしたいと思います!

 

スポンサードリンク

スポンサーリンク