【2018年6週目】2/5〜2/11を振り返って

こんにちは。今週はしっかりと更新をしていきます。

この1週間は2/14から始まるクラウドファンディング関連の動きが多かったかなと思います。

2/7(水)にはウィズあかしで明石コラボミーツ vol.4が開催されました。午前中に卒論審査があったため、最後の方にしか行けなかったのですが、ココでまた新たな繋がりが!

そこで3月末に開催されるとあるイベント?への参加が決定しましたー👏こういう系のイベントへの参加は初めてかも…?チラシが完成したら(届いたら)お知らせをしようと思いますので、今しばらくお待ちください!

2/6(火)くらいからかな?ウェブサイトにて情報解禁されたのですが、クラウドファンディングを2月14日(水)12時頃からReadyforさんにてスタートさせます!!

先週はこれの打ち合わせなどをメールや電話で行なって…、現時点でもページの修正などをして頂いているので、キュレーターの方には本当にお世話なっています(^_^;)

最終的な目標は達成金額である50万円ですが、ファーストステップとしては2/15(木)くらいまでに20〜30%達成したいところです。なんのためにクラウドファンディングに挑戦するかは以下のサイトにそれぞれ記載していますのでご覧いただき、共感して頂いた方や応援しようと思われた方はぜひとも1番にご支援して頂けたら嬉しいです。

【関連リンク】
クラウドファンディング特設サイト
今月14日スタート!スタートまでの道のり…【 #クラファン2018 】
クラウドファンディングホワイトペーパー

Readyforさんからの支援はこちらのリンクから ▷ https://readyfor.jp/projects/15225

※クラウドファンディングの達成状況などについては、随時FacebookやReadyforさんの新着情報などでご連絡させて頂きます。

▼クラウドファンディング関連イベント 2月18日(日)兵庫県・明石市で開催します!▼

Facebookイベントページ:https://www.facebook.com/events/1547753558679613/

 

スポンサードリンク

スポンサーリンク