【2018年4週目】1/22〜1/28を振り返って


こんにちは!

寒い日が続きますね、皆さん風邪を引いていませんか。

僕自身は、年始に引き続き、またまた風邪を引いてしまいました(−_−;)2回も風邪を引くなんて…

早いもので、1月が終わろうとしています。「1月何をしたっけ?」と最近よく思っています。

 

1/25(木)は[加東かがやき]がありました。

[加東かがやき]は毎週木曜日、18時〜21時まで加東市にある社福祉センターで行なっています。詳しくは活動報告がもう既にあがっているので、そちらをご覧ください。

【加東かがやき】01月25日活動報告 with マーティン

 

1/27(土)は食育ひろば ひなたですね。

今回はポトフとピラフを作っています!この活動報告も後日掲載されますので、ぜひご覧ください( ´∀`)

(写真をちらっと先見せ)

 

そして、1/28(日)は[明石かがやき]!

こちらは、加東市で行なっているものとは違い、休日、毎週日曜日 14時〜17時に行なっています。明石も加東も両方熱心なチューターが学習支援などを行なっています。(県外から来ている人もいるんでね!)

活動報告が後日あがりますので、ぜひご覧ください。

 

そして、gooddoによる支援が1/28(日)23:59で終了いたしました。1年くらいですかね?毎日クリックをして頂きありがとうございました。今後も当法人を様々な形で支援していただけたら嬉しく思います。

 

(おまけ)

クラウドファンディングの話も大詰めを迎えています!

あと、2月18日に行うイベントの内容もだいぶ決まりました♪

イベントでは『親子であそぼう/つくろう』をコンセプトにした、小さなブースをいくつか設置したいと考えています。詳細は2月入ってすぐに公開させていただく予定です。

 

スポンサードリンク