【2018年2週目】1/8〜1/14を振り返って

こんにちは!

昨日と一昨日にはセンター試験がありましたね。毎年、センターの日は寒いような気がしますが、今年も例に漏れずとても寒かったです…

センター試験を受けたのはもう4年前の出来事・・・確かこのあと僕自身は、風邪を引いて月末にあった推薦入試までずっと風邪だったような。体調管理には十分気をつけてくださいね。

 

さて、先週はあったことを振り返ろうかな?と思ったのですが、特別なことは何も無いですね。

普段の学習支援については、活動報告をご覧いただけたらと思います。

強いていうと、2月中旬に実施予定のクラウドファンディングについて話が進んだくらいかな?

個人的にSNSなどで紹介をさせて頂いていますが、学習支援や食育ひろば ひなた、理科学イベント、読書スペース、居場所…などを兼ね備えた活動拠点を兵庫県明石市に設置したいと考えています。

活動拠点をスタートさせるための費用が少しかかるので、今回、実現のためにクラウドファンディングを利用します。詳細については、1月下旬かな?2月上旬かな?とりあえず、その時期に公開できると思いますので、もうしばらくお待ちください。

 

あと最後に、この今年1月からマンスリーサポーター募集のランディングページが新しくなっています。ぜひ、一度ご覧ください。(※使用されているドメイン hpcso.or.jp は当法人が所有しているドメインです)

欲しい未来へ あなたのご支援を|支援をする|特定非営利活動法人兵庫子ども支援団体

 

 

gooddoでできる簡単で無料のご支援お願いいたします

下記バナーよりアクセス、ページ中ほどにある「応援する」をクリックお願いします。
1週間の合計ポイントに応じて兵庫子ども支援団体に支援金が届けられます!クリックは1日1回。

『兵庫子ども支援団体』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

 

スポンサードリンク

スポンサーリンク