雑談

こんにちは!2週間ぶりですかね?(最近この始まり方が多い)

特に書くこともなかったので、まぁいいかなと思っていたらいつの間にか2週間ほど経っていました(^◇^;)

先週は小学校で運動会があったり、中学生は部活の新人戦があったりしたそうですね。

僕自身は運動会にいたのですが、1日でだいぶ焼けましたね。

日焼けで皮膚がめくれるということについて、先日まで悩まされていました。笑

すぐ焼けて赤くなるので、この前は「日焼け止め塗らないと!」と言われました(・・;)

 

さて、ブログが更新されていなかったこの9月末から10月頭にかけて、ウェブサイト関連で色々変わったり問題が発生したり・・・。

(例1)10月1日からセキュリティ対策等としてアドレスが変更。

(例2)マンスリーサポーターのシステムが不具合で使用できなく・・・。(←死活問題)

などなど、どうしようかと少し悩み中のものも。

別の方法によるマンスリーサポーターの募集を行うなど代替案も近日中にご連絡をさせていただきます。

 

あと、個人のツイッターやフェイスブック等でもご報告をさせていただきましたが、4月以降の道がほぼ決まりました。あとは大学を卒業して、免許状を取得するだけ。

これまで出会った人にも「将来どうするの?」と聞かれることが多かったのですが、今まで説明していたとおり道に進むことになりましたので、この場を借りてご報告させていただきます。

 

 

gooddoでできる簡単で無料のご支援お願いいたします

下記バナーよりアクセス、ページ中ほどにある「応援する」をクリックお願いします。
1週間の合計ポイントに応じて兵庫子ども支援団体に支援金が届けられます!クリックは1日1回。

『兵庫子ども支援団体』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

 

スポンサードリンク

スポンサーリンク