人形劇がきっかけで”繋がり”が

こんにちは!

前回の更新からまたまた3週間程度空いてしまいましたね(^_^;)

10月9日に実施の人形劇の広報であったり、今年中に行いたいと考えているイベントの打ち合わせであったり、様々なことをしていたら更新をせずに3週間も過ぎてしまいました…。(これは反省だ)

人形劇関係の話をすると、8月末に川崎市からデフ・パペットシアター・ひとみの制作の方が明石に来られたので、交えて打ち合わせを行なったり、つい一昨日には実行委員会で打ち合わせをしたりしています。

みなさんの”繋がり”で広報面においてご協力をたくさん頂いています。学校園をはじめ、各種イベント等での配布などありがとうございます。

まだまだ、チラシ等を配布していただけるところを募集していますので、ぜひご連絡ください!

また、近いうちに新聞等のイベントガイドに情報が掲載されたり、紙面で取り上げてもらえたりする予定ですので、ご覧になられたら「見たよー」と声をかけていただけたら幸いです。

 

他にも、この人形劇の集まりがきっかけでまた新たな繋がりが生まれたりしているんですよね。

お会いしたいと言って頂いたり、講演会を開催するので聞きに来ませんか?と招待して頂いたりと本当に嬉しいです。

時間のある間に様々なことをしておきたいと思うので、これからも何かあればお問い合わせ頂けたらと思います。

 

最後に…。今週末には市内の中学校で体育大会が開催されますね!天気がよければ見にいきます( ´∀`)

 

gooddoでできる簡単で無料のご支援お願いいたします

下記バナーよりアクセス、ページ中ほどにある「応援する」をクリックお願いします。
1週間の合計ポイントに応じて兵庫子ども支援団体に支援金が届けられます!クリックは1日1回。

『兵庫子ども支援団体』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

 

スポンサードリンク

スポンサーリンク