4,500人の方に…?

こんにちは、今日は金曜日ですね!

この1週間長かったようにとても感じます(・_・;

さて、今日はお知らせです。

以前よりこちらのページでお知らせしているとおりクラウドファンディングを行います。

スタート日ですが、残念なことにまだ決定していません。・゜・(ノД`)・゜・。

今回利用させていただくプラットフォームの運営会社のスタッフと現在調整しているのですが、最新情報としては6月6日(火)のスタートで調整をさせて頂いています。

正式に決まりましたら、お知らせや活動報告にてお知らせいたします。

ふと思いました。目標金額は450,000円なので、1,000円のご支援を450人の方からして頂けたら達成するじゃないか!と。

10人の方にお願いやお知らせをして1人の方から支援していただけるとすると…4,500人の方にお願い・お知らせをしたらいいんだ(@_@)

・・・。

達成までの道のりはとてつもなく遠いですね。

そこで、お願いです。

4,500人の方に「クラウドファンディングを実施していますよ(しますよ)」ということを伝えるためにFacebookやTwitterで拡散をお願いします!

Facebookでの拡散には以下の投稿をシェア・いいね!お願いします。

Twitterでの拡散には以下のツイートをリツイート・いいね!お願いします。

よろしくお願いします!

スポンサーリンク