ボランティアスタッフ

こんにちは、今日は5月25日。

5の2乗の日だ!と思ってしまうただっちです。

こういう4ケタの数字をみると四則演算をして10にならないか確かめたりしませんか?共感できる人、ぜひ言ってください。笑

さて、今日は木曜日ですね!木曜日は毎週[加東かがやき]を行なっています(*´ω`*)

今週から3週間は教育実習で僕はいけないのですが…。

学習支援を行なっているボランティアスタッフの方は本当にみなさん熱い思いを持って参加してくれています!

本当に任せていてもしっかりと子どもたちのことを考えて活動に取り組んでくれる素晴らしいチューターです。

どんな方がいるかはぜひこちらのページをご覧ください!!

スタッフ紹介

現在、NPO法人兵庫子ども支援団体では私たちと共に活動をしていただけるボランティアさんを募集しています!

明石市や加東市で行なっている学習支援、人丸小学校区で行なっている食育ひろば ひなた、今年10月に明石市に招致する人形劇の事業運営スタッフなどたくさんの人を必要しています。

自分にあうもの、やってみたいものがある方は、ぜひボランティア登録からどうぞ!

ボランティアに参加する

 

スポンサーリンク