法人カラー

こんにちは、昨日のブログでソースをチラ見せしたまま投稿していましたね(-。-;

昼過ぎに修正しました…

こうなってしまった理由を言うと、いつもはプレビュー環境で自分の書いた文章を読み直すのですが、昨日に限っては編集画面で読み直してしまって気づかなかったという…。

今日はしっかりとプレビュー環境で読み直ししますね!!!

 

さて、昨日は久しぶりに母校の中学校に行ってきました。

今月の下旬から教育実習が始まるので、それの事前打ち合わせみたいなものですね。

詳しいことは書けないのですが、3週間頑張ります( ´∀`)

(この期間中のブログ更新はどうしよう…。また考えることにしよう!)

 

 

 

団体のカラーって何色かご存知ですか?(見た感じでわかってほしいけど)

オレンジ色ですよね。

なんでオレンジ色なんだろう?って思ったことありませんか。

理由は2つあるんですよ。

1つ目は児童虐待防止のオレンジリボン運動がこの団体の原点だから。2つ目は個人的に好きな色だから。

2つある理由のうち、割合的に後者の方が大きいですね。笑

黄色が好きだったら、黄色になってたのかな?それはそれで眩しくて見にくいな・・・。

もしも、今後途中でWebサイト(メインページ)の色が変わったら、個人的に好きな色が変わったんだなと察してください。

 

▼お知らせ▼

5月3・4・5・6・7日は土日祝の為、通常のブログの更新をおやすみします。
※他の人が書いてくれた記事を投稿するかも…

また、事務局業務も同様にお休みになります。ご注意ください。※4・5・7日は学習支援[かがやき]の各担当者へのみ連絡がつきます。

スポンサーリンク