連休を振り返りー

こんにちは、この連休はどうでしたか。

休む予定だったのになんやかんやで休めなかった連休でした(T ^ T)

3・4日→バイト。3月ごろから飲食店で働いていますー。

5日→明石かがやきの課外活動&チューターの懇親会。

課外活動では神戸市にあるバンドー神戸青少年科学館に行って来ました。

詳しくはまた明日以降に更新されるであろうブログに書きます( ̄^ ̄)ゞ

懇親会はチューター数人が集まり、4時間くらい?話を。

チューター個人の話から活動についてなど幅広い話をしていました( ´∀`)

6日→バイト。本来は休みだったのですが、ヘルプで入ることに。

この日は曇りで時々雨が降っていたので前日の半分くらいの客入りだったらしいです。まぁまぁ落ち着いて働けたなと。

7日→明石かがやき。

連休最終日は活動で締めくくり。予想をはるかに超える子どもたちが来てくれて。バタバタしていたなー(^_^;)

この日の帰りにはちょっとした買い物を。限られた自分のお金なのでそこそこ悩みました。笑

買い物の内容についてはまた週の後半に書くつもりです!!

・・・・・・・・・・

今、ブログを書いているのが真夜中、0時なのですが、書きながら気分が悪いと感じているので、明日ブログが更新されなかったら、体調崩しているなと思ってくださーい。

(火曜日は火曜日で打ち合わせとかあるから体調を直さないとな…)

 

スポンサーリンク