迷子を回避(´∀`*)

こんにちは、

今日はボランティア説明会が加東市であります!

限られた時間(35分くらい)で何を伝えようか…(学習支援のことだけど、、、)まだまだ迷い中。

[加東かがやき]では、最近チューターが増えたとは言っても、まだまだ足りていない状況ですからね。

あと2人くらい入ってくれたらマーティンも万々歳じゃないですか?

加東以外でのボランティア説明会もまた6・7月ごろに行いますので、今回行けなかった。という方はその時に是非お越しください♪

昨日はクラウドファンディングの打ち合わせで大阪に出向いてました!今回はビルまで行くのに迷わなかった😌

人形劇「森と夜と世界の果てへの旅」の公演に向けたクラウドファンディングですが、審査諸々の結果によりますが、6月1日頃〜7月末までの実施で現在調整をしています。正式に決まりましたら、ホームページとかでお知らせしますので、拡散にご協力お願いします!!

拡散に協力していただける方は、この機会に法人のFacebookページにいいね!をお願いします。いいねをすることによって、手軽に情報を得ることができます(о´∀`о)

法人のFacebookページは以下のアドレスからどうぞー!

https://www.facebook.com/hpcso/

 

スポンサーリンク