ボランティア説明会→取材

昨日はボランティア説明会を行いました!

予想していた人数より少し多くの人が来てくれて…。

参加してくれたみなさまありがとうございました(´∀`*)

ココの活動だけではなく、色々な活動を見ていただいて参加するかしないかは決めていただけたらと思います♪

事前準備はしていったのですが、会場の準備を何も考えていなくて・・・。そこは失敗でしたね。

(まぁあと、担当の人が説明会の日を忘れるという事態もありましたが。笑

 

今日は今日で忙しい1日になりそうです。とある機関紙?の取材などがあったり…。

一つ一つ丁寧にこなしていきます(´∀`*)

またその様子とかもお話できたらいいですね。話せるような内容でしたらお話しますね!

色々な人に団体の活動であったり、若い人たちの活動について知っていただけたらとても嬉しいです♪

 

スポンサーリンク