学期末考査がスタートしていますね!

こんにちは、

今日は水曜日。近隣の中学校では昨日から学期末考査が始まっています!今日からスタートという学校も多いのでしょうかね?

中3生にとっては1回1回のテストが大切なので,気が抜けないですよね(^^;;

中1・2の子らは,テスト前だけ勉強するのではなく普段から1時間でもいいし,30分でもいいし,勉強をしてほしいですね。数学でいうと,学校でしたところのワークをするだけでもいいのでしたら色々と楽になると思うんですけどね。

とはいっても,自分自身もそんなに普段から勉強していた人ではないので偉そうには言えない…> <

けど,テストの点数があまりよろしくないって人はこういうところを心がけてみるといいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

さて,水曜日の今日は夜間に[明石かがやき]をアスピア明石 北館8階のウィズあかしで行います( ´∀`)

先週から行なっているのですが,現在はプレ開催として実施しています。水曜の夜間に実施するのは来週まで…。

チューターの配置などを考えなければならないので,本実施までは若干のハードルが!!

もし水曜日の夜間(19時〜21時)に学習支援いけるよ!っていう人がいたら是非

チューター募集について詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 

スポンサーリンク