勉強するの楽しいね!!

こんにちは、

昨日は朝から夕方すぎまで雨でしたね。梅雨入り宣言があってから全く雨が降らなかったのですがようやく降りましたね。

天気予報をみるとこれから数日曇りがちの天気になるそうで・・・。ジメジメした天気になっていくのは嫌ですね(^^;;

各活動では7月にならないとエアコンは付けないことになっているので、今月の間は若干我慢…。少し暑いという訴えはあるんですが。

 

さて、昨日は「こころ豊かな美しい兵庫推進会議」の総会で活動事例発表をしてきました♪

県の様々な団体の偉い方や県職員の前で団体の設立きっかけから今まで、そして学習支援[かがやき]について紹介をしてきました。

自分を含め3人で参加したのですが、みんなこういう発表に慣れてないから…笑

これから慣れていくようにしたいですね(´∀`*)

個人的な話ですが、最近勉強をしているんですが、勉強するのって楽しいですね!!

集中力が昔みたいに続かないので、1回にできても2時間程度ですが、楽しいなと感じてきて・・・。

たまにするから楽しいと感じるんですかね?明日くらいには嫌だと言っていないことを祈っておこう(´・_・`)

 

マンスリーサポーター募集しています

兵庫子ども支援団体では,月1000円からのマンスリーサポーターになっていただける方を募集しています。

マンスリーサポーターについて詳細はこちらのページをご覧ください。

 

スポンサーリンク