リターンのお名前掲載って…?【#campfirejp】

こんにちは!

団体では一昨日より「CAMPFIRE」にてクラウドファンディングを行っております。

事業の運営費をご支援していただくクラウドファンディングとは違って、今回は「ホームページをリニューアルする」ための資金をご支援いただけないかな?と思ってCAMPFIREでプロジェクトを公開しています。

さて、今回はリターンについて説明させていただきます!

 

お名前掲載って…?

リターンによく入っている「お名前(ニックネーム)」掲載。

どういうもの?と思う方もいるかもしれません。

他のプロジェクトでのお名前掲載は「ご支援者一覧」にお名前やニックネームを記入しているのみです。(参考:画像1)

スクリーンショット 2016-09-08 1.29.16画像1

今回は掲載方法が少し変わります!
新しいページを用意するかは未定ですが、画像2のような掲載方法になります。

hp_renewal_supporter画像2

是非ともCAMPFIREで実施しているこのプロジェクトにご支援お願いします!

 

プロジェクトへの支援方法は…

CAMPFIRE内のプロジェクトページからご支援いただけます!

プロジェクトページ:https://camp-fire.jp/projects/view/10802

申し訳ございませんが、ご支援には会員登録やTwitter、Facebookとの連携が必要となります。

お手数をおかけしますが、プロジェクトを支援するために登録や連携のほどお願いします。

 

ちなみに…支払方法では珍しいのですが、コンビニ払いが支払方法で選択できますよー。

スポンサーリンク