ホームページをリニューアルします!

こんにちは!

昨日、お知らせ内でもお話させていただいたとおり、団体ホームページのリニューアルを実施します。
ホームページを利用する皆さまが使いやすいように改善していきたい…改善します!
現在、ホームページを利用していただいている皆さまにアンケートを実施しています。そのご意見などを踏まえてリニューアルを進めていきます。

ホームページをリニューアルするにあたり、費用はどうするのかというお問い合わせをいただくことがあります。
今回費用は当団体からの拠出金とCAMPFIRE(キャンプファイヤー)で募っている支援金を利用させていただきます。
キャンプファイヤー内でも目標金額を設定していますが、9月30日までに目標金額を達成しなくても、拠出金と30日までに集まった支援金で利用しやすいホームページにするための最大限のリニューアルを行います。
(金額によって今回予定しているリニューアル内容のできる範囲が変わるということです。)

<今回予定しているリニューアル内容>

 ・団体ホームページ、各種事業部ホームページのデザイン統一
 ・トップページのメニュー数の変更(減らします)
 ・はじめてきた人、ボランティアをしたい人、事業に参加したい人などが分かりやすいメニュー配置 など

…ちなみにリニューアルは今年12月頃を予定しています。

よろしければ兵庫子ども支援団体のホームページをリニューアルするためのご支援をしていただけないでしょうか。
詳しくは【こちらのプロジェクトページ】または下記の埋め込みをご覧ください。

もちろん、キャンプファイヤーを経由せずに兵庫子ども支援団体へ直接ご支援いただくことも可能です!
直接ご支援いただく際は「団体を支援する(都度寄付)」のページをご覧ください。寄付の完了後、事務局に連絡を入れてくれたらとても嬉しいです。

スポンサーリンク