クラウドファンディングに限定ギフト追加

こんにちは!
8月も中旬となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

このお盆休みなどはどこかに行かれましたか?
私はお盆前に花火大会へ、お盆中に大阪のNIFRELに行ってきました。

IMG_4202(花火大会にて)

IMG_4251(NIFRELにて)

さて、タイトルにもあるとおり本日8月15日(月)よりクラウドファンディングのリターンに「【限定】団体オリジナルTシャツ」を追加いたしました。このリターンは5000円のご支援に対するギフトです。また、オリジナルTシャツは20着限定のギフトになります。

このTシャツは人と人とのつながりを意識したデザインになっており、人と人とがハートでつながっております。イラストの下には当団体のロゴマークと今年度のテーマである「One Action for One Smile」が描かれています。

T-shirt(Tシャツイメージ図)

限定Tシャツの入手方法は…
 ①JapanGivingのキャンペーンページにアクセス
 ②「【限定20着】オリジナルTシャツ」を選択
 ③画面に従い寄付などをお願いします。

また、ジャパンギビング以外からのご支援を希望される場合は事務局にお問い合わせください。
クレジットカード決済、銀行振込、郵便振替など様々な方法において団体を直接ご支援していただけます。

※20着全てをギフトとしてお渡しした後は再度ギフトと登場するかは現在のところ未定です。
※Tシャツのデザインやカラーについてはイメージ図と若干違う可能性があります。
※決済完了後の返金は原則実施しておりませんので、お振込みの際は十分注意してください。

お問い合わせ

 兵庫子ども支援団体 事務局(ファンドレイズ係)
 電話:050-5586-5448
 FAX:050-3488-0600
 メール:office-hcso(at)hpcso.com

スポンサーリンク