プレゼン審査会に出席して…

こんにちは。
団体の多田です。

日曜日の事務局ブログでも書いていたとおり、
「Gakuvo Style Fund 2016」のプレゼン審査会に出席していました。

Gakubo09

このプレゼン審査会には東北から九州までの約40団体の学生が参加し、
1分30秒で審査員に活動をアピールしました。

プレゼン以外にも他の団体や法人との交流などを行うことができましたね。
私自身も様々な人の話を聞き、新たな事業コラボの話まで・・・。

最後に審査員の講評があったのですが、その中で『3年目以降は「イノベーション」していかなければならない。同じことを続けているだけでは進歩しないので、見方を変えたりすることで「イノベーション」を図っていくことが求められる。』という話がありました。

話を聞いて成長するためにはそのようなことも必要なのだと気付かされました。

Gakubo07

団体の活動では計画、実行、評価、改善を毎年しより良いサービスを提供できるように努めています。改善の中で見方を変え、新たな発想などを取り入れていくことも今後していきたいですね。

 

スポンサーリンク