10回クイズ

こんにちは!

昨日は加東市で行なっている学習支援、[加東かがやき]に参加してきました( ´∀`)

今月は1週目が祝日と重なっていて行けず、2週目は食中毒で体調を崩していたので、実に3週間ぶり!!

子どもたちはテストに向けて頑張っていましたね♪

これ以上書くとマーティンに怒られるかもしれないので自重します。笑

帰りに1人の子どもから「○○って10回言ってみてー」と。

そうです、10回クイズ。

引っ掛けにかからずに頑張っていたのですが、全問クリアとはいけませんでした( ;∀;)

どんな問題に引っかかったかというと……

実際に[加東かがやき]に来て10回クイズを受けてみてください!笑

(ちなみに、マーティンやあっきーはたくさん引っかかっていました)

来週から3週間、教育実習のため[加東かがやき]には行けないので残念(>_<)

▼ お知らせ

5月20・21日は土日の為、ブログの更新をおやすみします。

また、22日以降も教育実習があるため更新ができない可能性があります。予めご了承ください。

 

スポンサーリンク