スケジュール管理


こんにちは、無事に活動報告会は終了しました!

実際に団体を支援していただいている方と話も出来たので本当に良い機会でした。

これからも時々、こういう風に支援者の方や活動に興味を持っていただいている方と会う機会が作れたらな・・・と思うただっちです。

 

この前、「翌週のスケジュールは金曜日までに確定させる」と書かれているFacebookの投稿に出会いました。金曜日までに(分刻みなどで)確定させ、翌週の動きをあらかじめ知っておくことが目的らしいです。

この投稿をみながら「なるほど」と思いましたけど、金曜日までに決まるのか。

思いつきで行動するところもあるので、自分でその週に予定を入れたりすることもあるけど。

金曜日までに予定を確定させる。

これを目標に数週間過ごしてみたいと思います。出来たか出来なかったかの報告は気が向けばします。笑

 

▼新規事業;文化・芸術事業の取り組みについて

「人形劇『夜と森と世界の果てへの旅』鑑賞事業」(文化・芸術事業)の取り組みが先日よりスタートしています。クラウドファンディン開始やチケット販売に向けてこれから随時活動報告などをしていきたいと考えています。また、TwitterやFacebookなどでも告知等をしています。そちらの拡散・シェアも宜しくお願いします!!

文化・芸術事業の活動報告は以下のアドレスよりご覧いただけますので、良ければチェックして見てください♪

https://hpcso.com/report/caa

また、本事業へのご支援のお願いもしております。詳しくは〈こちらのページ〉をご覧くださいませ。