ワニワニパニック

こんにちは。高校入試まで残り8日となりましたね!

中学生のみなさんはラストスパート、勉強頑張っていることだと思っています。

さて、普通に過ごしていたらストレスって溜まりますよね。僕自身も「あーストレスが溜まっているな」と思うことが時々あったり。

そういうときにどうやってストレスを発散していますか?

カラオケ?ゲーム?おしゃべり?食事?

様々だと思いますが、団体のとある人(○田さん)はワニワニパニックでストレスを先日発散したそうです( ̄∀ ̄)

ワニワニパニックご存知ですか?

ワニワニパニック』はナムコ(後のバンダイナムコエンターテインメント)のアーケードゲーム(エレメカゲームマシン)。

だそうです。

 

子どもの頃にやった覚えがありますねー。

あれって60〜70点くらいしか(当時)取れなかったような。と思ってたら写真が。

(この人ガチだ)

(2回目して確実に点数伸ばしてきてるし)

(3回目にして最大値いってるやん)

これだけ見ると怖いイメージを持たれそうな気もしますが、そんなことはないので!

会いたいなと思う方は是非〈明石かがやき〉のチューターとしてどうぞ。

━━━━━━━━━━

このFacebookの投稿を読んで「早く書けよ」という圧力を感じたので…。

Facebookページへの「いいね!」もよろしくです〜

スポンサーリンク