火の番

こんにちは!

鳥取県などでは大雪で電車が立ち往生したり大変なことになっていますね。

明石市や加東市では特に雪が降るということは無いです。

さて、今日は朝から3月に行われる宿泊活動の野外炊飯の予行を少年自然の家で行います!

とても寒いので、炊飯日和からは程遠い…。

ずっと火の番をします!笑

毎年1回は火起こしをしているのですが、なかなか燃え移らなくて毎回苦労するんですよね。

そもそも雨降った翌日とかで薪が湿っていたこともあったし。

すんなりとつくことを期待しておきます。

今日も時間があれば随時TwitterやInstagramを更新いたしますので、是非ともご覧くださいませ。

▼法人SNSはコチラ▼

Twitter:https://twitter.com/hpcso

Instagram:https://www.instagram.com/hpcso/

Facebook:https://www.facebook.com/hpcso

▼個人SNSはコチラ▼

 

 

  

スポンサーリンク