更新チェック!

こんにちは!

基本的にこのブログは深夜に更新(今、2時)をしているのですが、外の風音がとても強いです…

確実に明日は寒いじゃないですかΣ(゚д゚lll)

ここ数日、「明日は寒い」とか「今週は寒い」とかしか書いていないような・・・(ネタ切れ)

さて、昨日は朝若干暇だったので、テスト勉強の合間にWebサイトの更新チェックなどをしていました!

今週のはじめあたりからWordPressの脆弱性に関する報道がなされているのはご存知ですか?Yahoo!ニュースにも出ていたり、サーバ会社等から更新確認の連絡が来てたりしていて…。

心配になって見てみたら、自動更新になっていたのでしっかりと更新されていました( ´∀`)

こういう問題が出てきたときにすぐに対応するというのは非常に大切ですよね♪

今日は私立入試!もう試験は始まったでしょうね。しっかりと力が出るように祈っておきたいと思います(^o^)

Facebookページ更新しています

兵庫子ども支援団体ではFacebookページも更新しています!広報のつじちゃんと僕が更新しています!

まだ見たことがないという人はすぐにチェック!→Facebookページにいいね!を。

知ってるよっ!って人はすぐに拡散を。

よろしくお願いします。

【リンク】https://www.facebook.com/hpcso/

 

スポンサーリンク