某動画サイト(Y……)に投稿されている動画見ましたか?

こんにちは!

12月末からブログの名前が変わり、代表ブログという名前になりました(笑)

まぁ自分以外で更新する人そもそもいないから「代表ブログ」でいいじゃんと言うことですね!

さて、1月1日に動画が公開されている(多分)のですが、もうご覧になられましたか?

学習支援[かがやき]の紹介ですね!某動画サイト(Y…)に投稿しているのでぜひご覧ください。

1分という短編です。今後はこういった動画も活用していきたいですねー。

さて、このブログが投稿されているのは3日の朝ですかね?

三が日も今日で終了で、明日からはお仕事が始まる方もいるのではないでしょうか。

団体の業務も4日スタートで、僕自身もいきなり打ち合わせ(?)みたいなものが入っています。

動いていなかったらそれはそれで暇で。けど、おそらく動き始めたら休みたいと思うんでしょうね・・・

とりあえず、今日は1日しっかり休みたいと思います( ´ ▽ ` )

スポンサーリンク