2023年春 進級・進学応援!文房具支援プロジェクトを実施します。

2022年3月に実施した文房具支援プロジェクトですが、受け取られたご家庭からの感想やメッセージなどのお声を受けて、2023年春にも実施いたします。募集開始や内容などについては、2月末までに公表いたします。今しばらくお待ちくださいませ。

新年度、必要な文房具を教えてください!

現在、TwitterやInstagramで、「学生時代によく使っていた文房具」や「新年度、欲しい文房具」、「あったら便利な文房具」を募集中。皆さんからのコメントを参考に、文房具を選定したいと思います。是非とも、対象投稿のコメント欄で教えてください!

本プロジェクトへの寄付支援も募集中

文房具支援プロジェクトは、子どもたちの進級・進学という「節目」を大事にする、祝うとともに、新たな気持ちでスタートを切って欲しいという思いで実施しています。

当法人の当初の予算では、100名を少し超える人数の方に文房具をお届けする予定になっています。私たちのこのプロジェクトや思いに共感頂ける場合、厚かましいお願いになりますが、ご寄付という形で応援頂けると嬉しく思います。

なお、本日(2月18日)から3月18日までに頂いたご寄付(単発支援及び新規の継続支援)につきましては、本プロジェクト実施のために、使用させていただきます。

2月18日までに頂いたご寄付

単発寄付:0件、新規継続寄付:0件、合計0円

兵庫子ども支援団体は、兵庫県より認定を受けた「特例認定NPO法人」です。当法人への寄附は寄付金控除の対象です。