新しい寄付方法にgochisoが追加!


こんにちは!

久しぶりのブログ更新ですね(^_^;)

およそ5ヶ月ぶり…これからも不定期で更新しますので、気長にお待ちください。

 

さて、本日Facebookページでもご案内をさせて頂いたのですが、新しい寄付方法(支援方法)が加わりました!

それも、なんと!外食(食事)を通じて寄付をすることができるとか。

自分のお腹も満たされて、良いこともできるとは一石二鳥ですね(*´꒳`*)

その名も…【 gochiso 】

gochiso

gochiso

gochiso

まだ、提携しているレストラン数は少ないのですが、

レストランにチェックインを行い、食事をし、レシートを撮影・送信するだけで、ポイントが手に入ります。

手に入れたポイントを1ポイント=1円として、NPO/NGOに寄付をしたり、割引券として利用したりすることができます。

詳しい使い方は、gochisoの公式ブログをご覧ください![ブログはこちら

そして、兵庫子ども支援団体のgochisoページは下のリンクよりどうぞ!

https://gochiso.jp/npos/specified-nonprofit-corporation-hyogo-children-supporting-organization

あと、新規でアカウントを作られる場合は、紹介コード【W124】を入力していただけると幸いです。紹介による得たポイントは全て寄付に回させていただきます。

スポンサードリンク




活動を継続するための支援者になってください
私たちの活動をこれからも継続するために、支援者になってください。毎月一定額を支援するマンスリーサポーターや1度だけ(単発で)支援するスポットサポーター、SNSでの拡散など支援の方法は様々です。
詳しくはこちらのページをご覧ください!

ご支援お願いします