設立4周年記念パーティーを開催!

こんにちは!多田です!!

この前の日曜日に団体設立4周年の記念パーティーを開催いたしました。

団体内外の方と交流ができて本当に良かったです(^ ^)

さて,ウェブサイトなどでも話をさせて頂いていたとおり,兵庫子ども支援団体は11月29日に設立より4周年を迎えることができました。

皆さまのご支援ご協力によって,今日まで続けることができました。

先日の記念パーティーでも多くの方に祝っていただくことができ,改めて多くの人の支えによって続けることができているのだなと実感しました。

私たちも5周年に向けて,さらに活動に取り組んで参ります。また,来年には,子どもの居場所の活動を進めていくために,活動拠点を設けたいと考えています。引き続き,NPO法人兵庫子ども支援団体の活動にご協力等頂けたらと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

NPO法人兵庫子ども支援団体
代表理事  多田実乘

Facebookにも,4周年記念パーティーの様子が投稿されています!ぜひ,ご覧ください。

 

NPO法人兵庫子ども支援団体では,今年中に団体の活動に共感し,応援していただけるマンスリーサポーターを10名まで増やしたいと考えています。「欲しい未来へ」あなたのご支援をしていただけないでしょうか。
継続支援以外にも,団体を様々な方法で支援することができます。
詳しくはこちらのページをご覧くださいませ。

 

gooddoでできる簡単で無料のご支援お願いいたします

下記バナーよりアクセス、ページ中ほどにある「応援する」をクリックお願いします。
1週間の合計ポイントに応じて兵庫子ども支援団体に支援金が届けられます!クリックは1日1回。

『兵庫子ども支援団体』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

 

スポンサードリンク

スポンサーリンク