チケット完成!

みなさん、こんにちは!

ここ数日、早く寝よう!と努力をしています( ´∀`)

さて、8月1日0時よりいよいよ『森と夜と世界の果てへの旅 in あかし』のチケットが販売開始となります!

それに向けて昨日はチケットを作っていました…

色々な人に手伝ってもらいながら約300枚のチケットが完成しましたよ(´∀`*)

購入していただいたみなさまの手元にこの苦労して完成したチケットが届きます(笑)

ちなみに、購入は団体ウェブサイト(以下のリンク)又は実行委員会に参加していただいている団体、アワーズホール・明石市立市民会館でそれぞれ購入することができます。※ウェブサイトは8月1日0時に公開されます。

団体ウェブサイトからの購入 ▶︎ https://ws.formzu.net/fgen/S99429835/

実行委員会に参加していただいている団体で購入 ▶︎ NPO法人明石おやこ劇場、Casaメーコッコ/いい顔・笑顔 人形劇の会 神戸/デフ・パペットシアター・ひとみ さんでそれぞれ購入いただけます。

詳しくは各種団体にお問い合わせください。

アワーズホール・明石市立市民会館で購入 ▶︎ 8月1日以降に市民会館に足を運んで頂きご購入ください。

ちなみに、チケットは大人1,500円、こども(小学生まで)800円となっております。

 

人形劇が10月9日(月・祝)に行われるのですが、それ以降にもちょっと何かしらのイベント(文化芸術事業じゃないけど)をしたいなと思ったり・・・。

実際するのかは不明なのですが、もしするならばお知らせをしますので、ホームページやFacebookを随時チェックしてください!

 

▼gooddoで出来る簡単で無料のご支援お願いいたします

下記バナーよりアクセス、ページ中ほどにある「応援する」をクリックお願いします。
1週間の合計ポイントに応じて兵庫子ども支援団体に支援金が届けられます!クリックは1日1回。

『兵庫子ども支援団体』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

 

スポンサーリンク