七夕に何か願い事を

皆さん、こんにちは。

6月末に更新をしてから全く更新をできていませんでした(−_−;)10日ぶりに更新をします…

さて、この期間中何をしていたのかというと、平成29年度の事業計画をちゃんと書面におこしたり、活動予算を立てたり、また昨年度の事業報告を作成したり・・・要するに定期総会の書類作りをしていたわけです。

おかげさまで、無事に作り終えることができました( ´∀`)

あとは監事の方の監査を受けて、定期総会で承認を頂くことができたら無事に終了です。(もちろん所轄庁に提出してね。)

ちなみに、定期総会の案内も本日中にお知らせで公表しますので、そちらも合わせてご覧ください。

 

この前の7日は七夕でしたね!織姫様と彦星様が出会うことができる唯一の日。ちなみにこの由来は中国から来たそうで。

七夕といえば「願いごと」ですよね。みなさんは何か願い事をしましたか?

先月行われた食育ひろば ひなたでも、短冊に願いを書きましたよ♪(自分は書いてません…)

願いごとや夢を心に秘めるのも良いですけど、やっぱり口に出さないとね!

口に出すことで、協力してくれる人が出てきて、叶うこともありますから。どんどん言っていきましょう!!

 

2017年の後半もできる限りブログ等更新していきたいと考えていますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

と言いつつ、今週は会議とかが入っているのでもしかしたら更新ができないかも…。まぁ、とりあえず頑張ります!!

 

▼gooddoで出来る簡単で無料のご支援お願いいたします

下記バナーよりアクセス、ページ中ほどにある「応援する」をクリックお願いします。
1週間の合計ポイントに応じて兵庫子ども支援団体に支援金が届けられます!クリックは1日1回。

『兵庫子ども支援団体』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

 

スポンサーリンク