何回聞いてもわからないものはわからない

こんにちは!

今日の夜にW杯の最終予選がありますね。(観ないけど)

まぁ…個人的にはサッカーより野球の方が好きです( ´∀`)

サッカーのオフサイドが何回聞いても理解できないのもあまり好きではない理由の1つだったり・・・。

実習期間中に、給食の時間に3回くらい聞いたけど………理解しようとしているのですけど、実際にその場面を見ると「うーん」となったり……….

 

さて、昨日から第3回食育ひろば ひなたの申し込み受付が始まっています!

みんなでお好み焼きを作ろう!詳しくはコチラのページをご覧ください。

また、終了後に活動報告を出しますので、よければご覧ください。

Facebookページでも活動報告を出しています!ぜひご覧ください。

Facebookページ https://www.facebook.com/hpcso/ にアクセスをして、ページをいいね!/フォローしていただけると最新情報がすぐに手に入ります(´∀`*)

▼ 第2回の活動報告 ▼

▼ クラウドファンディング実施中 ▼

人形劇「森と夜と世界の果てへの旅」明石公演を支援して頂けないでしょうか。子どもたちが人形劇を観に来やすい環境を作るためにご支援ご協力頂けたら幸いです。

クラウドファンディングサイト「Makuake」を通しての支援や団体への直接支援などご利用いただけますので、一度下記のページをご覧ください。

https://hpcso.com/donate/caa

 

スポンサーリンク