2nd Anniversary – 学習支援[かがやき]

本日、5月10日は学習支援[かがやき]の誕生日!と言っていいのかな?

2年前の2015年5月10日にスタートして、今日までに100回以上開催してきました。

▼学習支援、一番最初の活動報告!

【5月10日実施】学習支援活動-かがやき

昨年以上に、この日を迎えられるのがとても嬉しいです(*´ω`*)

やっぱり活動に関わってくれる人が増えたからかな?

おかげさまでこの活動以外にも力を注げるようになりました( ´∀`)

団体の理念・ミッションに共感をして、子どもたちのために関わってくれて、本当に・・・。

1年目、2年目と違うのは事業部に明確な使命を立てています。それは「総合的な生きる力を育む」ということ。

勉強だけではなく、コミュニケーション能力、表現力、読解力…これからの社会を生きていくために必要な力を育んでいけたらと思います!!

3年目もよろしくお願いします☆

そして、普段から活動に参加してくださっているチューターのみなさんには心ばかりの御礼をお渡しいたします。対象となる方にはメールをお送りいたしますので、確認をお願いします。

※勘違いをされては困るので前もって断っておきますが、この御礼は私費で購入しています。団体からは一切費用を出していませんので、ご注意ください。

 

スポンサーリンク