今日は全国学力・学習状況調査の日

今日は兵庫県内の小・中学校で全国学力・学習状況調査(全国学力テスト)が行われているそうですね。

一切成績に反映はされないのですが、自分の得意分野や苦手分野、学力の位置を全国的に知れる良い機会です。今の各々の力を十分発揮してもらいたいです。

さて、最近は今週日曜日に行われる活動報告会の準備に追われていますσ(^_^;)

時間としては1時間30分程度を予定しているのですが、時間があまりそうで。(喋ったら思いのほか時間が足りないかも

準備をしているとたくさん報告することがでてきてしまって、事前にご案内している内容以上に盛りだくさんになっていますよ。笑

活動報告会の開催は4月23日(日)です。締め切りは20日(木)ですので、ご注意ください。詳細並びに申込はこちらのページをご覧ください。

申込が完了されている方には4月21日(金)中に確認のご連絡をメールにて差し上げます。万が一、それらのメールが届かない場合はご連絡をください。

 
《今週はgooddoクリック強化週間》

4月17日(月)から23日(日)までの1週間を「gooddoクリック強化週間」としてクリックのお願いを皆さまにしています。20,000ポイントを目標に是非とも1日1クリックのご支援をお願いします。

たった10秒でできる、無料の活動支援は以下のページから!(ページ真ん中の「応援する!」をクリック)

https://hpcso.com/gooddo

 

スポンサーリンク