良いスタートをきろう!&事務局からのお知らせ

こんにちは、

新学期もようやく1週間が終わりますね!課題テストや進級テストなど様々な名称のテストが行われたそうですね。

来週には全国学力調査を行う学校もあるらしく、まだまだテストが続く学校もあるらしいです。

さて、それらが終わればいよいよ学校の授業が始まりますね♪

各学年良いスタートを切ってほしいと思います。特に中学生は部活などを中心に考え、勉強が二番、三番となってしまいますが、1日1時間でも勉強を毎日続ければきっと力になります。是非、頑張ってほしいところです。

塵も積もれば山となる

という言葉があるように日々のコツコツとした頑張りが重要ですよ!!

▼お知らせ▼

4月15・16日は土日の為、ブログの更新をお休みします。

▼事務局からのお知らせ▼

団体ではメールなどの事務局受付時間を、平日9時〜17時としています。そのため、祝休日はお問い合わせに対する返信業務などを行なっておりません。ご注意願います。

 

 

 

スポンサーリンク