第1回クリック強化週間!

こんにちは、2日連続更新!

今週は「クリック強化週間」として、gooddoという支援サイトのクリックをみなさまにお願いしています。

無料で、簡単にできる支援ですので、ご協力よろしくお願いします( ͡´∀`))

支援の方法

① gooddoのページにアクセス → http://gooddo.jp/gd/group/hpcso/

② ページ中ほどにある「応援する」と書かれた赤いボタンをクリック(タップ)

たった、これだけです!

クリックすることで、ポイントが団体に加算されます(最低20ポイント〜最大1,000ポイント)。そして、1週間の累計ポイントに応じて団体に支援金が入るという仕組みになっています。

そして、今週は先ほども書いたとおり「クリック強化週間」と(勝手に)銘打って、10,000ポイント達成を目指して皆さんにクリックのお願いをしています♪

あと2日で1,900ポイントです!!

1分もかからない支援ですので、ご協力よろしくお願いいたします。

http://gooddo.jp/gd/group/hpcso/

シェア・拡散のお願い

より多くの方にクリック支援をしていただきたいので、1分以上お時間がある方はクリックによる支援だけでなく、TwitterやFacebookでの拡散・シェアにご協力をお願いいたします。

「応援する」ボタンをクリックしたあとに、ツイートできる画面が表示されますので、そちらから拡散をしていただくか、このあとの〈ツイート・シェア文章〉をコピーしてご使用ください!!

ツイート・シェア文章

【毎日のクリックでご支援いただけます】
毎日クリックして応援ポイントを貯めると、支援金が兵庫子ども支援団体に届けられます。
ぜひよろしくお願いします!
▽http://gooddo.jp/gd/group/hpcso/

達成できたかどうかの報告をまた近いうちにさせていただきますので、よろしくお願いいたします♪

 

スポンサーリンク