いくつになっても注射は怖い。

こんにちは。

昨日、一昨日とブログをおやすみしました。

Twitterなどでも投稿をしているのですが、腰が痛くて…。

金曜日にとうとう病院に行ってきました(^ ^)

腰に注射を打ってもらい痛みはだいぶ軽減されました♪

運動不足なども一要因としてはあるので、解消していきたいなと。

久しぶりに「注射」という言葉を聞いたのですが、やっぱり怖いですね:(;゙゚’ω゚’):

この言葉を聞いた瞬間は顔を引きつらせていたんじゃないかな?うん。

何歳になっても注射は怖いものです。

 

あと、薬も飲んでいるのですが、漢方が処方されているんですよ。

粉薬系は総じて嫌いなので涙目になりながら毎日、1日2回頑張っています!

上手な粉薬の飲み方を知りたいなー。д・)チラッ

スポンサーリンク