第2の故郷〜岡山〜

こんにちは!

昨日はブログの更新をお休みして岡山県に行ってきました( ´∀`)

ここ最近は時間とかが合わないで行けていなかったので、1年以上ぶりに岡山の地に

何しに行っているの?と聞かれることもあるんですけど、毎回岡山にはふらっと行ってます。

観光をめっちゃしよう!とかでもなく、ただ単に行くだけ。

岡山の空気感が良いというか、落ち着くというか。うん。

何か考え事をしたいなーとか、一人になりたいなーとか思ったら行ってますよ(^。^)ノ

(↑書いてから思ったけど寂しい人みたいに見える…)

第2の故郷とでも言うのか…。

岡山に行って何もしないのも、もったいないので少しは観光をするのですが、今日は鬼ノ城跡?に行ってきました!

あいにくの雨だったのですが、おそらく晴れていたら景色が良いんだろうな♪思いながら見てました。

少し離れた展望デッキから眺めることも…次行くときは晴れているときに行けたら!

山の上?にあるので車で行ったのですが、対向車が来ないかドキドキしてましたよw

「対向車来たら、もうムリだ!」と思いながら運転していたのですが、天気のこともあったのですれ違うことなく行けました。めでたしめでたし。

行ったことがないという方は一度行かれてみては?

 

▼ スポンサードリンク ▼

スポンサーリンク