嬉しい報告が続々と♪

こんにちは!

昨日もとても眠かったため投稿予約ができず…(^_^;)

ついでに腰が痛く、前傾姿勢になるのが辛いです。ストレッチをしないと!

さて、一昨日から私立入試の合否発表がスタートしています!

多くの私立学校は昨日が合否発表日だったようで、団体事務局にも嬉しい報告が届いています( ´ ▽ ` )

子どもたちの学習をサポートしているチューターや保護者の方々もホッと一安心。

とはいえ、公立学校合格を目標としている子がほとんどなので、残り1ヶ月頑張らないとね。

明日には公立推薦入試があります。面接や小論文で力を発揮して欲しい!!

━━━━━━━━━━━━

スポンサーリンク