新年会と祝賀会!

こんにちは!

一昨日は〈明石かがやき〉のチューターのみなさんと新年会兼NPO法人設立祝賀会を行いました( ´ ▽ ` )

来てくれた方はもちろんですが、ほぼ毎回計画をしてくれているゴリさんにも感謝です(^ ^)/

色々な年齢の人がいて活動の話や恋愛の話、学校・仕事の話、将来の話など様々な話を毎回しますね。学生の身からすると為になる話ばかりです♪

17時30分から開始して、23時過ぎまで喋っていましたよ。笑

その後、明石に場所を移し、数名で2次会…と。こういう生活が出来るのも今のうちだけだなと改めて実感!

・・・いつも以上に呑んでしまったので若干頭が痛かったり…

 

クラウドファンディングのキャンペーンページを更新

昨日、Japangivingで公開しているクラウドファンディングのキャンペーンページを更新しました!

学習支援[かがやき]へのご支援だけではなく、団体が行う活動全てに対してご支援をしていただけるように内容を若干変えました。

Japangivingからのご支援いただく為には会員登録(Facebook・Twitter・Yahoo!連携有り)が必要になりますが、クレジットカード決済・ネットバンキング決済、コンビニ決済などが利用いただけます。

【リンク】http://japangiving.jp/p/2370

継続して当法人をご支援していただける方はマンスリーサポーターのお申し込みを是非ともお願いいたします。詳細はこちらのページをご覧くださいませ。

 

スポンサーリンク