ミーティング…??

こんにちは!

一昨日は食育ひろば ひなた、昨日は学習支援[かがやき]と団体の事業が立て続けにあった週末でした。

関わったスタッフ皆さんは本当に疲れてましたね(^_^;)

お疲れさまです…。ちなみに美味しいカレーができました!

 

そして、昨日は急な呼びかけであったにも関わらず[かがやき]のチューター数人でミーティング…?を行いました。

中3生の受験に向けてどうするか、自然・社会教育活動はどうするか、新しい取り組みはどうするか…などなどたくさんの話をすることができましたね。

子どもたちのことや団体のことを考えて色々してくださっていて本当に嬉しいです( ´∀`)

本当に人に恵まれていると思います!!

ミーティングではなく飲み…。

もう1枚写真があったのですが、さすがにそれは載せれないですね(笑)見たい人はInstagramをご覧ください。

ちなみにこのInstagramはインスタ大臣(笑)のご指導のもと投稿しました♪

 

さて、今日はとても寒いようです。風邪を引かないように注意してくださいね。

▼SNSのご案内

 

 

  

スポンサーリンク