夏休みに入りましたね!

みなさん、こんにちは。

小学校や中学校、高校では夏休みに入りましたね!

…とは言っても、補習(追加学習)だったり、夏期学習会だったり、部活動だったり、忙しい人も多いのかな?

僕自身は中学・高校のときは部活動に勤しんでいましたね。基本的に午前と午後の日が交互だったはず・・・。

個人的に午後に部活があるときは嫌でしたね(笑)部活行ったらもう1日が終わったような感じになってしまうので。

 

さて、夏休みは何か予定ありますか?プールや海に行ったり、バーベキューしたり、花火を見に行ったり、親戚の家に行ったりなどなど…

僕は花火を去年は見に行きましたね(´∀`*)今年も時間と気力があれば行きたいと思ったり。

それ以外にも9月中に少しどこかに行けたらいいなと個人的に思っているのですが、9月中旬は中学校の体育大会が、下旬には小学校の運動会や実習などがあるので、行けるかはまだ未定ですね。

遊んだりしつつ、しっかり勉強して、それらをバランスよくやらないとですね!!

 

▼gooddoで出来る簡単で無料のご支援お願いいたします

下記バナーよりアクセス、ページ中ほどにある「応援する」をクリックお願いします。
1週間の合計ポイントに応じて兵庫子ども支援団体に支援金が届けられます!クリックは1日1回。

『兵庫子ども支援団体』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~

 

スポンサーリンク