2025年4月29日
夏休み、1冊の本を読んでみませんか。
1冊の本をこの夏お届けします。
概要
内容 書籍(児童書・図鑑・小説等)を1冊お送りします。
対象 小学生から高校生の子どもを扶養している兵庫県内の世帯で、下記のいずれかの条件に該当する方を対象とします。
*対象家庭であるかを確認するために、証明書の提出をお願いしております。頂いた証明書のデータは、配送後、削除いたします。
*対象家庭以外からのお申し込みに関しては受付致しません。
申込受付について
期間 2025年6月17日(火)16時から2025年6月30日(月)24時まで
人数 140人(先着順)
備考
・対象家庭以外からのお申し込みについては、書籍の提供対象になりませんのでご注意ください。
・書籍の内容は選ぶことができません。
送付までの流れ
① フォームより申込
お名前や住所、連絡先など必要事項を記入いただき、対象家庭であることを示す証明書を添付のうえ、送信してください。不備がある場合はご連絡いたしますが、再度お申し込みいただくことになりその時点で予定数である140人を超えた場合は受付いたしかねます。
② 配送手続きの登録
7月1日以降、配送手続きのご案内をメールにてお送りします。こちらの手続きは7月11日(金)までに完了するようにお願いいたします。期間を過ぎた場合は配送できない場合がございますので、ご注意ください。
③ 配送
7月13日(日)以降にヤマト運輸より発送いたします。