当団体への継続支援をお願いいたします

兵庫子ども支援団体のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
当団体も今年で設立から3年を迎えようとしております。

* * * *

2013年に団体を設立してから様々な活動を実施してきました。
当団体が2014年よりミッションとして掲げている「子どもが笑って過ごせる地域の形成」を目指して、オレンジリボン運動をはじめとする児童虐待防止支援に関する活動、小児がん・難病支援に関する活動、そして現在注力して行っている学習支援に関する活動(子どもの健全育成に関する活動)などに取り組んでまいりました、
また、設立当時は高校3年生であった現役員も今では大学3年生になり、時の流れを感じております。

* * * *

さて、私たち兵庫子ども支援団体の活動は設立当初より私たちの周りの方を含め多くの方々に支えられて活動を行ってまいりました。
例えば、昨年より始めた学習支援[かがやき]を継続するためにクラウドファンディングを実施したところ10名を超える方々からご支援をいただきました。皆さまのその温かいご支援・ご協力に感謝申し上げます。

しかし、継続して活動を行うためにはクラウドファンディングでのご支援では不安定なところがございます。
安定して活動を行うために当団体では今年マンスリーサポーターを30名まで増やすという目標を掲げました。(2016年7月15日時点でマンスリーサポーターは1名となっております。)

もちろん皆さまからいただいたご寄付は適切かつ公正に使用されなければなりません。
そのため兵庫子ども支援団体では「寄付金・助成金をいただいている団体としての責務」を策定し、定期的な活動報告や情報公開の義務を定めております。
私たちの活動にぜひともご支援お願いします。

* * * *

マンスリーサポーターでは月々1,000円〜兵庫子ども支援団体をご支援いただけます。
クレジットカードでのお申し込みになりますので、月々の振り込み手続きなどは不要です。
※VISA、MASTERカード、JCBなど各種クレジットカードご使用いただけます。

マンスリーサポーターのお申し込みはこちらから

単発でのご寄付も承っております。
こちらはクレジットカードだけではなく、銀行振込、郵便振込がご利用いただけます。

都度寄付のお申し込みはこちらから

* * * *

今後も兵庫子ども支援団体をよろしくお願いいたします。