マンスリーファンディングご協力の御礼


NPO法人兵庫子ども支援団体が活動を支援・応援していただける仲間(サポーター)を募集する目的で実施していたマンスリーファンディングは16名の皆さまに16,500円/月のご支援を頂き終了いたしました。

キャンペーンページはこちら

目標金額である20,000円や目標サポーター数である30名には届きませんでしたが、今回のキャンペーンを通して新しくサポーターになっていただいた皆さまから温かいメッセージや応援コメントをたくさん頂くことができました。本当にありがとうございます。

今回のキャンペーンを終えて私たちと共に活動を作り上げていく仲間(サポーター)の数が24名になりました。このキャンペーンは私たちが新たな挑戦を行なっていくための初めの第一歩です。サポーターになっていただいた皆さまの思いを胸に、これから「子どもが笑って過ごせる地域の形成」を目指して、兵庫県内で様々な活動に取り組んでいきます。

ご寄付・応援していただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

ちなみに、まだまだマンスリーサポーターを当法人ではしています。今回のキャンペーンではタイミングが悪くサポーターになれなかった方もこちらからサポーターになっていただけます。

 

なお、上記サイトはVISAとMasterCardのみの取り扱いとなっております。お手数ですが、JCBやその他のカードをご利用されている方は以下のページより金額選択のうえ、お申し込みください。