2016年兵庫子ども支援団体が掲げる目標

2016_next_stage

成長していくために兵庫子ども支援団体は2016年以下の目標の達成を掲げます!

(2016年1月1日掲載)

目標

①Facebook「いいね!」数について

兵庫子ども支援団体の活動をより多くの方に知っていただくために”Facebookページ”への「いいね!」を100人の方から頂きます!
昨年末の時点では、25人の方から「いいね!」を頂いていますが、目標達成には程遠いです。
目標達成に向けてご協力よろしくお願いいたします。
☆「いいね!」はコチラから → https://www.facebook.com/hpcso

【2016年5月20日】

Facebook「いいね!」を100人の方から頂くことができました!
これからも団体の活動を多くの方に知っていただくために、200人、500人、1000人を目標にしていきたいと思います。
今後も投稿のシェアや拡散などよろしくお願いいたします。

②ボランティア登録者数について

安定した活動を行うためにボランティア登録者数100人を目指します!
昨年末の時点では53人当団体へボランティア登録をされています。当団体の活動に興味がある方は是非ともボランティア登録をお願いします。
☆まだ、ボランティア登録をされていないという方はこちらから → https://hpcso.com/volunteer/

③兵庫子ども支援団体へのご支援者(サポーター)数について

兵庫子ども支援団体へのご支援者(サポーター)数累計50人を目指します!
昨年末の時点では個人サポーター13人、企業サポーター4社となっており、目標達成までまだまだです。
安定した事業の提供に向けて当団体へのご支援をお願いいたします。
☆ご支援の方法についてはこちらから → https://hpcso.com/donate/
☆当団体が考える支援団体の責務について → https://hpcso.com/donate/responsibility

団体を継続的にご支援していただけるマンスリーサポーターも募集中!
月1,000円(1日約30円)からご支援いただけます。子どもたちの学習をサポートするため、支援情報サイトを運営・改修するため、大切に使わせていただきますので、ぜひともご支援のほどよろしくお願いいたします。
☆マンスリーサポーターへの登録はこちらから → https://hpcso.com/donate/monthly