平成29年度あしたのまち・くらしづくり活動賞(兵庫県審査)において奨励賞を受賞しました。

平素は特定非営利活動法人兵庫子ども支援団体の活動にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。

当法人は平成29年度あしたの・まちくらしづくり活動賞(兵庫県審査)において取り組みが評価され、奨励賞を受賞いたしましたので、お知らせいたします。

 

奨励賞の受賞に寄せて

特定非営利活動法人兵庫子ども支援団体 代表理事 多田実乘

平成29年度あしたの・まちくらしづくり活動賞において兵庫県審査で奨励賞を、中央審査において地域振興賞を受賞することができ大変嬉しく思っております。

当法人では学習支援や食育ひろば ひなた、理科学イベント、文化・芸術などの子どもに関わる事業を行なって参りました。この度の受賞は、それらの取り組みが県や中央において評価されたものだと考えております。これもひとえに、普段の活動に参加して頂いているボランティアの皆さま、活動を金銭的に支援して頂いているサポーターの皆さま、SNSを用いた広報を手伝ってくださっている皆さまの賜物であると心より感謝しております。

当法人は11月29日に設立より4周年を迎えます。5年目に向けて、またミッションである「子どもが笑って過ごせる地域の形成」を目指して子どもに関わる活動をこれからも続けて参りますので、応援のほどよろしくお願い致します。

 

今後の予定について

平成29年11月29日(水)13時より兵庫県民会館 10階「福」(神戸市中央区下山手通4-16-3)で行われる平成29年度「あすの兵庫を創る生活運動大会」にて表彰式が催されます。当法人からは代表理事の多田が表彰式に出席いたします。

現在、兵庫県では同大会への申込者を募集しております。詳しくはこちらのチラシをご覧ください。(締め切り:11月22日)

 

 

お問い合わせ先

兵庫子ども支援団体 事務局
お問い合わせフォームはこちらから
TEL:050-5586-5448
FAX:050-3488-0600
メール:office-hcso(at)hpcso.com