平成29年度あしたのまち・くらしづくり活動賞にて振興奨励賞を受賞いたしました

平素は特定非営利活動法人兵庫子ども支援団体の活動にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、公益財団法人あしたの日本を創る協会が主催する「平成29年度あしたのまち・くらしづくり活動賞」にて当法人の取り組みが評価され、地域奨励賞を受賞いたしましたので、お知らせいたします。

あしたのまち・くらしづくり活動賞について

この賞は、地域が直面するさまざまな課題を自らの手で解決して、住み良い地域社会の創造をめざし、独自の発想により全国各地で活動に取り組んでいる地域活動団体等を表彰することを目的に、公益財団法人あしたの日本を創る協会や各都道府県新生活運動等協議会、読売新聞東京本社、NHKが主催しています。

今年度は218団体から応募があり、レポート審査により、「内閣総理大臣賞」(1件)、「内閣官房長官賞」(1件)、「総務大臣賞」(1件)、「主催者賞」(5件)、「振興奨励賞」(20件)が選出されています。

今後の予定について

平成29年11月3日(金・祝)14時より「北とぴあ」14F スカイホールにて表彰式が催される予定です。

 

お問い合わせ先

兵庫子ども支援団体 事務局
お問い合わせフォームはこちらから
TEL:050-5586-5448
FAX:050-3488-0600
メール:office-hcso(at)hpcso.com