オリジナルグッズがクラウドファンディングのリターンに!

兵庫子ども支援団体の活動にご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます。
当団体ではたくさんの方からクラウドファンディングによるご支援をいただいております。
昨年より始めた学習支援[かがやき]に対して8月31日末日時点で合計200,000円ものご支援をいただけたことは心より感謝しております。

さて、タイトルにもあるとおり当団体が実施しているクラウドファンディングにおいてお返し(リターン)に団体限定のギフトをこの度ご用意させていただきました。今回、ご用意させていただいたギフトは「オリジナルTシャツ」と「オリジナルトートバッグ」の2点です。
オリジナルグッズは10,000円以上のご支援に対する20個限定ギフトとなっております。

これらのTシャツ、トートバッグには「人と人とのつながり」を意識したデザインを描いております。そして、イラスト下部にはファンドレイズのテーマである「One Action for One Smile」が記されています。

160901(画像クリックで拡大)

私たちは「子どもが笑って過ごせる地域の形成」をミッションに掲げて活動を行っております。
「1人また1つの行動によって、1つの笑顔が生まれる。」
これが続くことでミッションの達成に繋がっていくと信じております。

限定リターン・ギフトを入手する方法は…
 ①JapanGivingのキャンペーンページにアクセス
 ②「【限定】オリジナルTシャツ」又は「【限定】トートバッグ」を選択
 ③画面に従い寄付などをお願いします。

また、ジャパンギビング以外からのご支援を希望される場合は事務局にお問い合わせください。
クレジットカード決済、銀行振込、郵便振替など様々な方法において団体を直接ご支援していただけます。

※20個全てをギフトとしてお渡しした後は再度ギフトとして登場するかは現在のところ未定です。
※Tシャツのデザインやカラーについてはイメージ図と若干違う可能性があります。
※決済完了後の返金は原則実施しておりませんので、お振込みの際は十分注意してください。

お問い合わせ

 兵庫子ども支援団体 事務局(ファンドレイズ係)
 電話:050-5586-5448
 FAX:050-3488-0600
 メール:office-hcso(at)hpcso.com